ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



久しぶりのアレ。




NHK-BSで!
花咲ける青少年」が・・・!

いやはや、まさかそうくるとは!
で、ござった。


-------------------------------------


やる気もりもり、鎧鍛冶ひまこさん。
騎士団鎧をお得値で譲って頂いたものの、入れる神秘は手元にアラズ。

ということで。

大地のアレから出るアレを取るべく、久しぶりに道雪さんを目指して府内へと出かけました。
もちろん島津です。
龍造寺府内なんて都市伝説だもの!

意外とひまこの九州はがんばってるつもりでいたんですが、ふたを開けてみればあらびっくり。
府内初でしたよ。
てことで1~4に決定。

メンバはぼく、嵐さん、コナさん、こはんまんの4人。
構成は鎧、武士、武芸、僧兵、暗殺、古神、密教です。

言いだしっぺなので3アカ(鎧、武士、武芸)やりました。

しかしほんとに特になにもなかった・・・。
ドロップ含めなにもなかったよ・・・。
高橋くんの槍ほしいのになぁ・・・。

道雪さんよりむしろ千代ちゃんのほうが危うかったけど、今日も安心の後衛ズ(巫女ちゃん&僧2名サマ)ですべてパタリなしでクリアできました。

智拳印・弐+全体四でまわらなくなったら僧兵さんが羅刹するとか。
やっぱり羅刹の導入で安定度は格段にあがったなぁと改めて感じました。

道雪さんは3>2>1とやりましたが、2と3が守護しあうので3を倒す頃には2もあと1撃、てくらいまで減ってて、1回目の雷魂招請準備が来る前に2体倒したら連続で準備されました。
んでも5分タイマーもまわりきってたから符>符>看破て行けてむしろ楽だったなぁ。

大地のアレは2名が宝珠ゲットでした。
コナさん巫女ちゃんと、ひまこ。
わぁい、欲しいとこにキター!!
てことでりかるど&ちびは霊符だったけど問題なしこです。

いったん那古野に戻ってステとにらめっこしつつ、瑠璃神秘に仕立ててもらうことにしました。
潜在がもうちょっと増えれば、防御1000キープしつつ魅力450くらいまでは行けそう・・・かなぁ。
今の戦具足装備だと、防御はダンジョン丹込み1040ほどになるんですが、いかんせん魅力が低いんです。400程度なんですよねー。
なので涙をのんで防御をちょっと下げて(耐久潜在は残ってるのでガンバル)、魅力を上げるのが課題!ということにしました。
500なんてまだまだ遠いけど、まぁ徐々にね、揃えていけたらなぁと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

