ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



飽きもせず・・・。


昨日の続き。

line_14_0.gif


●○●夕雲ひまわり (Lv61 鍛冶屋) 特化:鎧


20080414_1.jpg


陸済/海1済
星1済
島津[CC51]/大友[CC1-]/龍造寺[CC4-]/高:河原1
イザ済 凶ボス未
●知行:鉱山レベル7


小刀ノックで金策するために生まれてきた金髪かじっこ。
通称「ひまこ」。
里実装前はPL専門だったものの、最近「俄然やる気があるキャラNo.1」の座をりかるどから奪ったツワモノ。盾鍛冶おもしろいね!
普段は金髪に合わせて鎧も耳飾もひまわり色(=黄色)ですが、間もなく戦具足を脱ぎ捨てて騎士団鎧になる予定。
防御は増えてきたけど魅力がない見掛け倒しの子でもある。
趣味はステ研究。
特技は太刀ノック。



●○●楠久利巳 (Lv60 僧) 特化:仏門


20080414_2.jpg


陸済/海1済
星未
島津[C1--]/大友[C1--]/龍造寺[C1--]/高:河原1
イザ済 凶ボス未
●知行:畑レベル7


最近までは唯一のメンズキャラだった子。
通称「まみこ」。
名字1文字+名前3文字で「くす くりみ」が正式名称。ちなみに名付け親はぼくではなく、ぼくの知人です。まみこの呼び名はぱこが付けました。
由来は、曰く 【くりみ→くりーみー→クリーミィマミ→まみちゃん→まみこ】。
もともとは陰陽生産のために紐を作るという用途で生まれてきましたが、回復職なために哀れにもほとんど出番がない子となってしまいました。回復苦手なんですよ。
でも耳5ノックのときだけは出動率が異様に高いので耳川しかやってないのに島津の友好は1万超えてる不思議な子でもあります。
趣味、特技は特になし。



●○●神原かえら (Lv56 薬師) 特化:修験道


20080414_3.jpg


陸済
星未
島津[C1--]/大友[----]/龍造寺[----]/高:無理
旧イザ:伏雷まで済
●知行:牧場レベル7


透漆と丹生産しかできません。
通称「かえら」。
確実にいちばんやる気がないキャラ。めったに那古野から出ないという超がつくほどの箱入り娘となってしまいました。
対人できそうなキャラを持っていなかったので修験になりましたが、よく考えなくても対人は好きじゃないのでやっぱり出番はありません。
このたび薬&材料生産のためめでたく九州デビュゥ。でもまだ最後の生産目録は貰えてません。
市がない時代は稲葉売り子はほぼこの子でした。
知行ではいちばん稼ぎを出してくれる隠れたお財布キャラ。
趣味は強いて言えば裏鬼門。特技は無し。



●○●一路柚梨 (Lv60 僧) 特化:密教


20080414_4.jpg


陸済海1済
星2済
島津[CC1-]/大友[----]/龍造寺[----]/高:未到達
旧イザ:火雷まで済
●知行:水辺レベル5


生まれてまだ1年ちょいのニューフェイス。
通称「ゆり」「ゆりっぺ」「きょいん」。
引退しちゃった仲良しぱこちゃんに憧れて作った密教ちゃん。いまは那古野の2大密教さんを心の師と仰いで日々精進中ですが、やっぱり出番は少なめ。ていうかひまこの出番が多すぎて裏の3つはどうしても出にくいのが現状。
外見はとても気に入ってるのでなんとかしていろいろなところへ連れて行ってあげたいなぁ。
趣味も特技もひたすらホック。


line_14_0.gif


残すところあと1回分。
SS撮る根気があったらそのうち書きますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

