ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



出戻りました。



3冊まとめて。


星に降る雪/修道院星に降る雪/修道院
(2008/03)
池澤 夏樹

商品詳細を見る




星に降る雪/修道院(池澤夏樹 著)
ηなのに夢のよう(森博嗣 著)
プリンセス・トヨトミ(万城目学 著)





どんな本がお好みですかいおまいさん。

といったラインナップですが。
ぜんぶすきですよ。


しかしやっぱり池澤さんはよいですなぁ。


----------------------------------------


里に行ってみたいです。

と、コナさんがおっしゃいました。
団結パッチで追加された、出戻り里クエのやつですね。

評定がひどい時間に終わってからの出発だったので、コナさん、こはんまん、ぼのく3人で行ってみましたよ。

20080503_1.jpg


里大好きっ子なので鎮守の洞は慣れたものなんですよねー。
道に迷うこともほぼなく、レベル15の敵にめためた遠くから絡まれつつ30体倒してきました。

技能制約がアレだと、短時間なら笑いながら遊べますねー。
1丹時間とかだと飽きるだろうが・・・。

主に妖術連携でカットインして楽しんでおりました。

20080503_2.jpg



で、このクエ用の新ボス。
「破滅の六手」 レベル25:7体でございます。
まんま比叡あすらだけど。

20080503_3.jpg


里クエのりゅうがわく祭壇広間から、北側の通路へぬけた先あたりにいました。
開幕の術止めやらに必死だったのでSSとれてません・・・。

とにかく2、3が煉獄、6、7が吹雪。
この開幕準備をなんとかしないとヤベベ。
まぁこちらも5人だったんでアレですが・・・。

こいつにはけちょんけちょんにされてきました。
鎮守、修行者は5人までしか入れないので、里キャラいる人つかまえて7人徒党でぬったおしにまた来たいですね!

詠唱1、回復は全体2まで、釣り技能は挑発のみ。
なので。
回復2、侍盾2(鍛冶まぜてもいいけど)、神、忍者、陰陽みたいな構成で行ってみたいかなぁ。


そんなわけであしゅらは早々に諦めて30体の報酬だけもらいました。
ドロップアイテム(開くと格式/□宝玉/輝片に変化)は3キャラで26個。
オープン結果はこんな感じです。

20080503_4.jpg


あとは潜在が基本/戦闘125000、経験が10000000でした。
まぁかわらですね、かわら。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

