ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



派手に砕きまSHOW.




あんまり放置していたため、強化未着手の宝玉の在庫が150を超えてしまったので、さすがに整頓することにしました。


20080504_1.jpg


アハハハハハハハハハわれろわレロワレロぉぉおおオォォぉぉォ!!!!








鍛錬10、生命5ができたので満足です。


------------------------------------


菱、扇、丸の腐れた効果モノはN売り。
四角を砕きまくりました。
手元に在庫しているのはこんなやつ。

丸型:土、風、四属性呪詛抵抗
四角:火、水
菱形:無属性呪詛抵抗、標的固定短縮
五角:麻痺効果短縮、標的度上昇緩和
扇形:四属性/無属性効果時間延長、生命回復量増加

でもまだ100個以上あるよ・・・タスケテー。



ゴールデンウィーク真っ只中です。みなさん、有意義にお過ごしでしょうか。
ワタクシ、磯の香りを堪能してまいりました。


かわら通常、眩迷の浅瀬(=海1)です。

臨時評定に参加し、その後、嵐さん、コナさん、みつきょうさんと4人でピクニック。

嵐さんぽっぽの馬&イカ
みつきょうさんの塩
みんなで深川さんノック(久しぶり!)

という予定です。

愛らしいトカゲをばっさばっさと倒しつつ、馬とイカもなんなくクリア。
深川さんは5戦くらいしたかなぁ。

20080504_2.jpg


お目当ての塩も無事拾うことができました。


というわけで眠くなる前に移動です。
連休中で久しぶりに長時間遊べる嵐さんのリクエストで、ぽっぽちゃんのだるまを取りに行くことになりました。
ぼくも便乗だるまをゲットするためにおんみょを出動させましたよ。

鎧、武士、仙論、忍法、僧兵、密教、古神です。

ユトリーノがいないので、適当な構成でも耳5ツノクマさんに勝てるのがいいですね。
セレロンからセントリーノへと進化した仙論ちゃんは、気でも刃でも対応できるすごい子です。

刃のときはたいがい2の一所侍を削ります。
気のあいだはひたすら六極で気合を削ります。
減らしつくしたところでアレの出番です。

煉気掌(=物理攻撃)でフィニッシュ!



・・・徒党の陰鬱な空気に耐えられそうにありませんでした。


負けるな、全国のセンロンたち!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

