fc2ブログ

ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

昔語り。



そういえば、家具に雛人形はあるのにこいのぼりはないよね。
なんて思いつつ酒を飲むこどもの日。


20080505_1.jpg






うっちゃりは、酔払い運転撲滅キャンペーンを応援しています。
(だからナニ)


-------------------------------


らんらんちゃんにお誘い頂いて、龍造寺鹿児島1~4へ行って参りました。

「龍造寺の鹿児島やってないキャラいるー?」

ということなので、今山5はやってないけど友好は5000超えてるくじょさんで参加です。
雅楽で九州久しぶり!

構成は鎧、軍学、陰陽道、術忍、鉄砲、仏門、雅楽です。


トウゴウさんの帯は微妙ですね・・・。

20080505_2.jpg


むかしならナイス付与!という感じですが、九州帯が当たり前の昨今、生命ついてないともうチョンボリと思ってしまうのはやはり時の流れには逆らえないわ!というところでしょうか。

しかし4は苦労した。
義弘ダルイね。
気合削りできない子でゴメンナサイ。

こっちが2回総崩れして、3回目でやっと撃破できましたが・・・雅楽ひますぐる。
詠唱、気合、英明、全体剣風後に旗と加護、ときどき子守。

いやまぁさ、盾鍛冶(鎧)はそんなこといったら陽動、罵倒、極みだけですけど。
2回目のときにチンキリ連打されて崩れたので、3回目はヤケになって手が空くと詠唱してました(笑)
でもこれでくじょさんも、今山道雪さんやれば府内いけまーす。


終わって戻ったところで、里へのお誘い。
怪30体のアレに再度行って参りました。
コナさん、こはんまん、まんごーさんと。

ドロップアイテムの鎮守の結晶、2キャラ分を試しに那古野の茶屋親父に見せてみたんですね。
「おいちゃん、これ買い取っておくんなましよ」

20080505_3.jpg


20080505_4.jpg


・・・・・・・買い叩きすぎだろう。


もちろん店売りせずに割りました。
格式10、残りは輝片でした。
□宝玉は昨日砕きすぎた怨念でしょうか、ひとつも出ませんでした!


その後は明け方までコナさんと昔語りに興じておりました。
幼少の頃の記憶というのは、いがーいと残ってるものですね。
昔語りというか、黒歴史暴露大会みたいな様相を呈しておりましたがそこはそれ。
深夜の池田貴族とだけ申し上げ、今宵はここまでに致しとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«02 | 2024/03 | 04»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー