ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ばち。



りかるどの特技:扇風機。罰に突っ込む。
ちょっと前にこんなことを書きましたが。


20080516_1.jpg






やつらは事前にぼくがなぐることを知っていて、
やつらは事前にぼくを陥れようと画策していて、
やつらはとにかくぼくを罰につっこませたくて、

そうやって反射結界をはっているに違いないんだ!!


----------------------------------------------


2箇所、狩りにでかけました。

その1。
ひまこで龍府内4ノック。

鎧、武芸、忍法、鉄砲、古神、密教、医術で時間の都合もあったので3周。

ひまこ盾1もちょっとだけ慣れてきましたが・・・。
先日ついに槍を新調したんですよ。
涙も雫も高いのでこれ以上の石を作るのはやーめた。
と、いうわけで取り置き分の耐久27、魅力28が採用になりました。
精錬はうちのキャラ随一の精錬幸運キャラをひっぱりだして、奮発して鍛錬2の双晶石買って・・・。

な・の・に!

こんなときに限って+3いっぱつ埋まりとか!!

やりきれないね精錬(´□`)


あとそうそう。鎧の神秘を耐久メインから魅力メインに変えると防御ががくんと下がってしまうので、他のところを補強しようと足装備を探してたんですね。
いまが防御35の山下駄なので、それを基準に市で探してみると・・・。
45で15000、46で20000・・・。

高いよう高いよう!

40前後ならかなりお手頃価格なのに、+10基準で考えるとだいぶ高級です。
下駄1足に2万はつらいので、自作することにしました。
20足分の材料で費用が5000ちょい。
履物職人装備は揃ってるので、コエさんがせっせと握ってせっせと鍛錬してもらって。
防御42鍛錬0。修理屋さんで1回「なかなかうまくいったぜ」をひいたので、無事46の下駄が完成しました。

あとは頭。
これは魅力若干強化と宝玉入れ替えてことで。
防御85に精錬導入前のだるま神秘+生命4宝玉なので、よろり製の防御91兜を購入。
そこにさんざん精錬に泣いている大地(魅力54耐久15)をつっこみ、さらに在庫の生命5をいれて完成!

魅力はまだダンジョン丹込みで450にも届きませんが、生命もやっと6000が見えてきて、防御は1085となりました。
これから耐久メインの神秘が入ってる鎧を魅力メインのに変えちゃう予定なので、防御はちょっと下がっちゃいそうですが・・・及第点がどのくらいなのかさっぱり見当がつかないので、まぁ自分の予算内で適当にやろうと思います。

で。
話がそれましたがツノクマさん。
今回も3つともハズレでした・・・。霊符はもうイラナイノー!!


その2。
かわら特務利用で空2でびゅぅ。

府4のメンバからはざーかさんが抜けて、嵐さんが加わって、5人で行ってきました。
らんらんちゃん、コナさん、こはんまん、嵐さん+ぼく。

カルラどころか、足を踏み入れるのも初めてな空2です!

国と天、それから土塊のために雑魚をいくつかやってきましたよー。
カルラはクリアしてるキャラを入れてなかったのでフラグ立てるの面倒てことでまた今度。

しかしあれ。
罰はるキャラ多すぎだよ!

国と天の全体結界はなんとか学習したものの。
ふつうの雑魚とかさ。

2を殴る→3が罰をはる→ホックで2がいなくなる→結果・・・

20080516_2.jpg


なんでそこで3の罰にとぶのよ!?

とか。

回避の高いフェレットが宙に浮いたみたいなやつ+犬という組み合わせの雑魚で、12はムリ!と言われたのであえてチャレンジしたところへ。

20080516_3.jpg


国でゲットした雫と土塊から出た雫は、取り上げられる前に倉庫に格納しました!!


ぼくはみんなから期待されつづける、そういうぶげいでありたいと。
そうおもいます。
こころからおもいます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

