ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



だぶるでぇと。




みこみこかみしゅかみしゅ。


20080518_1.jpg







で、だぶるでぇとごっこ!

や、もうごっこ遊びするとしでもないんですが・・・・・・・。
「実際Wデートなんて経験ないよねー」なんて会話が繰り広げられております。


---------------------------------


まみこの上級が不老2章番外。
てとこに。

かわら特務にタイミングよく不老2章番外がきたよ!

喜び勇んで行ってまいりました。
陸1の鎧剛鬼がわくところです。
超雑魚です。
盾鍛冶1、回復、アタックサブアタック×5で瞬殺してきました。

んでついでに3章番外の人のもやっちゃおう、てことで陸2に移動して不滅の雷に挑戦してきましたよ。
付与全部消しちゃダメ、ていうアレです。
赤付与はおんみょがいたので焦熱で消しましたが。

さすがにここは武士いれて盾2で行ってみたんですが、いつものようにぐんなり編成なんで蘇生不可技なしで1から倒したら・・・

20080518_2.jpg

秘薬使われて付与なしで復活されて、凶悪全体術くらって負けました!
ムネン。
時間制限ありの1トライだったんで、近いうちにリベに行きます。


その後多少メンバの入れ替えがあって、今日こそは!と、ヤハ暗殺の龍鹿児島4(=義弘)アゲインに行って参りました。
本日の構成は鎧、武士、武芸、暗殺、密教、古神、仏門です。

1トライ目。
盾がパタリしたタイミングで崩れ始めて負け。
2トライ目。
旗を密教さんに変えて、仏門メインのふたり体制回復が功を奏しました。
みっきょさんの2連続回避が神掛かってた!
最後の最後で武芸武士とふたり続けてパタリしたものの、マラソンですべりこみセーフ。
はざーか武士さんがインしたバーの直後に総崩れがきました(笑)

いやはや。
りかるど相変わらずの扇風機でした。
みなさまの説によると、りかるどは罰がないと当たらなくなるとのことですよ。

・・・・・・・ひどいけど当たってるかもしれないので反論できません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

