ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



なんということでしょう!




連携カットインの醍醐味。
7 人 フ ル 連 携 !


20080528_1.jpg







詠唱役は僭越ながらわたくしヒメハラが務めさせていただきました。
こういう画像だけみるとのぶっておもしろそうだよね!(失敬)


-------------------------------------


いつもどおりにぐんなりとかわら陸1に4人で土塊を取りに行ったあと。
(不老1章番外のボスにやや苦労しました)

大友の友好稼ぎにSAGA1~3あたりに行くかぁなんて話が、いつの間にか1~4+海賊用温水ゲットの旅となってたのはまぁいつものことといえばいつものこと。

本日のメンバは晶も視野に入れてこんな構成です。

ちゃきぃさん鎧
らんらんちゃん神典
まやさん武芸
コナさん医術
こはんまん密教
ぼく鎧+センロン

・・・なぜぼくだけ2キャラなんでしょうね!
でもみんなでいろんなところに行けたら楽しいなぁという思いで複アカやってるのでまったく苦にはなりません。1キャラ集中向きじゃないからこういうスタイルがちょうどいいです。

さて、晶といえばセンロンが唯一輝けるボスなんですが。
いかんせん島津沖の晶用に急ごしらえした魅力装備しかないもんで、生命とか防御とか目も当てられないわけですが・・・まぁそこはそれ。あるもの使いまわしてなんとか生命4800魅力490知力350くらいにして行ってきました。ひどいスペックですね。
いいかげんねー、九州帯なんでもいいから欲しいセンロン。
今見たら争覇発売が2008年3月とか書いてあるから・・・もう1年以上も紫電でやってるわけですね!
たはー。


1~3は魔王軍神でさっくりと。
おんみょは連携のらずに呪縛するとさらに時間短縮です。
(すばらしいみっきょうさん情報に感謝)

んで晶。
だいぶまえに1回きた以来の晶。
開幕は6に催眠。適当装備でもなんとか決まりました。
が、その後なんだかんだと押されまくって旗折れ。
センロンが1回目の上目とれなかったのと、2回目の上目くらって舞の前にぱたりしちゃったのが痛かったなぁ・・・。防御生命はきちんとあげましょう、という教訓ですね。

まぁだからといって急に防御も生命もあがらないので、そのまま2回目。
動き的には変わらず6催眠でW周天からひたすら7に六極。今度は無事最初の上目をもらえました。
まやさん武芸のけんぷーもヒットしまくり、ちゃきぃさんは相変わらず硬いしつるし、回復ズの息はぴったりだし、らんらんちゃんの不変&解呪も完璧・・・なのに!
おんみょだけなぜか上目をレジれません(´□`)

結局4回の上目、2回の舞がきて・・・


20080528_2.jpg


散々ぽわんしたくせにおいしいフィニッシュだけはいただきました(^ω^)
天仙八卦陣はかこよすなぁ。

佐賀晶2キャラ同時突破、ちょーうれしいです。
しかもね、しかもですよ。

20080528_3.jpg


初めてみる晶帯デタ!
解体したら高騰中の忠誠心なのに、みんなぼくが九州帯持ってないのご存知なので譲ってくださったぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうありがとう、ほんとにありがとう!
もうどこでもいつでもなんでもお手伝いします!
も、もちろん解体せずに使いますよ・・・。

さらにね、さらにですよ。
初の大地チャンスなおんみょ、なんとビギナーズラックでスクラッチビンゴ!(ひまこはハズレ)
やばいよ。
センロンきてるよ。
適当装備に少しだけ光明が射したよ!

その後、1の手前の動物を全部やって温水フラグをたてて猿頭巻薙、一匹狼梵とやったんですがドロップなし。最後にうわさのダニアたん。

20080528_4.jpg


夏も間近だしね。
九州行って白くま食べたくなるね。
とか言ってたら出た!!
でもちゃきぃさんが取ってった!!
くそう!!!

20080528_5.jpg


というわけで今日はいっぱいSAGAを堪能してきました。
楽しかったので最後に漢字が読めないあの人とパチリ。

20080528_6.jpg


コナさん、お約束だけど熊に埋もれすぎデス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

