ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


からくり登場。




東西大合戦のプレイベント?
のぶおんのアイドル有馬桜子たんがご挨拶にわきましたね。

20080606_1.jpg



かわらの出先にもからくり桜子たんが出張してきて、鯖旗印と祝砲玉をくれました。

20080606_2.jpg




それでは引き続き戦国の世をお楽しみ下さい。


----------------------------------------


さてそんな戦国の世。
今日は不老6章のおはなしです。

壮大な不老不死のストーリー(笑)もいよいよ大詰め、6章へと突入です。
6章本編の途中には、4人以下限定の戦闘があります。
摂津和泉のフィールドにわく獰猛鬼の骸です。
不老編は獰鬼と猛鬼にふりまわされまくりですね。

んでもこいつがやっかいだった・・・。
武士、仏門、暗殺の3アカトリオで出動してみたものの、軍神連携やるひまもなく、秘薬で蘇生され、破っても破っても結界をはられ、準備なし術で横押しされ、まぁつまりは負けましたよと。
あんまり悔しいので、ログインしたてのとわこさんを口説いて4キャラチャレンジしてきました。

武士で釣ってあとは軍神。
で、ものの数分で終了。

ヴィヴァ★軍神連携!


その後、ごぶさた神楽さんにもお声をおかけし、本編のボスであるところの黄泉にいる「慈雨の女御」を倒し、ついでにかわらマロ(さらについでにわんこ)もやってきた次第。
サッカーを見るからとおっしゃる神楽さんに別れを告げ、嵐さんと合流。
番外のボスが海1のワープした先にいるので、とわこキャラの馬&いかついで3人で海1へ。
ぼくは3キャラ動かしてたんですが、馬の途中でまさかの0時課金切れ。
しかも2キャラ!
まぁ事なきを得ましたが・・・・突然2キャラ通信エラーになってびびった(´□`)


久しぶりにとわこさんが夜更かしできるとおっしゃるので、海から戻って那古野にいたヤハをつかまえ、念願のてっぽこ龍造寺野戦1(沖田畷)にも行ってみました。

鎧、武士、鉄砲、暗殺、忍法、雅楽、僧兵です。
今日の僧兵はとわこそうへいちゃん。しかも回復係。
心配なのは家久だけなんですが・・・看破が壱しかなくても嵐さんぽっぽちゃんの空蝉は偉大だった!
おかげさまでしょんぼり回復な蘇生をする場面もなく、一発クリアできました。

ひまこ鎧、りかるど武芸、くじょさん雅楽、センロンの装備がなんとなく整ってきたので、次はちなてっぽこの装備を良くしてあげたいんですよねー。
ちび武士もあとは神秘なんだけど・・・大地チャンスをことごとくはずす子なので半ば諦めております・・・。


そんなこんなで、久しぶりにいろんなところへ狩りに出かけた週末でございました。
サッカーW杯日本代表、出場決定おめでとうございます。
最後のおかちゃんが退出するところくらいしか見られなかったけどね・・・・・・・。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

