ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どく。



カウンタをみたら、ゾロ目を逃して悔しい思いをしました。


20080609_2.jpg





それにしてもブログのカウンタはおそろしい。
ユニークはこれの1/3あるかないかですよきっと。


-----------------------------------


大井川合戦最終日。

ぶっちゃけ大井川暴発だなんていい加減にしろよーと思ってた上に、参加してきた知人から話を聞いてますますその一部のゆとり思考にげんなりしてたわけですが。

百聞は一見に勝てないのだよ明智君。
という教訓を胸に、最後だけのぞきに行ってみました。
まぁぼくも中老家老試験待ちキャラは多数抱えてるので、あわよくばの気持ちがまったくなかったとは言いませんよ、と。

いうことで、今日は武士仏門コンビで参加。
知行開拓がぼくを呼んでいる。
の、2キャラです。

いまさら「試験やりたいですぅ」だなんて青!出したり私設でアピールするつもりはさらさらないし、合戦私設にすら入らず黙々と兵站でもやろうかなぁとか一瞬よぎりましたが、さすがにそれはしない(笑)
無印時代の武将徒党サポに全力を傾けていた完全なる前時代的プレイヤーなので、ゲリラすら苦手なんだけどもね。
でもまぁ時代の流れのいうものにごく少数ではむかったところで猫の爪あと程度すら残せないわけで。昔語りは徒党会話でちまちまやっておればいいんです。
ただあれね、ぼくはゆとりーずを全力でサポできない狭量なにんげんだったということだけはわかった。スマン。


というわけでいくつかのゲリラに参加しつつ兵站をやりつつでばんごはん後から陣終了まで。
試験発生中だというのにあえて副将ゲリラばかり参加してたりもしましたがまぁそれはそれ。
和やかにゆるゆると私設にも参加しつつ、武士3回、仏門2回かな、ゲリラインして戦ってきました。


さて。
実際に一見してみてどうだったか。

→やばすぎた。

ほんの数時間であれだけ笑い転げられるてことは、一週間いたらどんなにささくれられるのか・・・。
オソロシイです。
SSとか撮ってみたけど、随所にあいたたな発言が混ざっているためとても載せられる代物でなくて残念。

なにはともあれ、一週間おつかれさまでした。
大津のスポーツ(笑)と今回の暴発大井川で中老・家老になった人も多数いることでしょうし、これでしばらくは自分のことしか考えてない面々のための合戦から解放されるといいなぁと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。