ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



とーざい!(鯖対抗編)



まずはお約束のうさみみ&東軍大将謙信サマ。


20080610_1.jpg






6周年記念、ワールド対抗東西大合戦。
はじまるぉー(^ω^)


------------------------------------------

20080610_2.jpg


てことで、お祭り好きとしては行ってみないとね!と、18時の開戦とほぼ同時に出陣。
初日からいきなり風雲鯖vs群雄鯖です。
利根川、関ヶ原、天王山、木曽川沖、三方ヶ原(Lv45)と5つの合戦場が形成されていたので、まずは様子見ということで、那古野両替にいたらんらんちゃん、はざーかさん、コナさんと4人で人の少なめな木曽川へ行ってみました。

目指すはがっぽり兵銭です。

イベントアイテムをもらうには兵銭とワールド印の両方が必要で、主に兵銭はNや武将討伐、ワールド印は対人でもらえるポイントですが、兵銭5=ワールド印1(鯖はランダム)のレートで交換も可能なんですね。
ぼくは対人をあまりしたくないのでひたすら兵銭をためたいところです。


そんなわけで開幕からかっとばして小雀たん。
ちなみに鯖対抗の場合、東西は合戦場別で自動割り振りのようです。
木曽川では、風雲は西軍でした。

20080610_3.jpg


先武将なので7でも余裕ですね。
ちなみに構成は鎧、武芸、仙論、殺陣、古神、仏門、医術です。
各自好きなのだしたらこんな回復&サポートがぶあつい徒党になりました。
ぼくはひまこ鎧とセンロン。
なんだかんだで合戦場では、陰陽が動きなれててらくちんなんですよねー。

雑魚Nの反応もかなり過敏です。
まるで、隠れ里に行ってみたら60なのにLv15のNが遠くからすっ飛んできた!みたいな反応のよさ。
なので、小雀倒してそのまま進もうと思ったら赤ネームに阻まれてなかなか進めず、気が付いたら他の徒党さんが武将にとりついてたので副将をやってみるの図がコチラ。

20080610_4.jpg

柳生たん!
あっさりでした。

これで一回ばんごはん落ち。
食べて戻ってちょっとメンバ入れ替えて(コナさんOUT→だこちゃんIN)、鎧、軍、仙論、武芸、暗殺、殺陣、仏門でまったりN狩り兵銭を稼いでいたら・・・・・・。


20080610_5.jpg


はい、東西鯖おちたー。

でもよく6時間ももったなぁ・・・というのが率直な感想でしたが。
那古野は大声まつりでした。
2時間ほど残して落ちましたね。復旧したのも1時間をきってた時間だったのでそのまま断念。
けっこう競ってたと思ったんだけどなぁ・・・残念ながら風雲の負けとなってしまいました。

なんとなく消化不良気味だったので、2時からの混合戦へ続きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

