ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


東西おつかれさまでした。



参加した方もしなかった方も、2週間おつかれさまでした。


20080623_2.jpg


さっそく交換したひょっこりで遊ぶらんらんちゃん。

20080623_1.jpg





改めて見ると、ドライかこいいね。

--------------------------------------


2週間のおまつり東西を軽くふりかえってみようの回。

対抗戦。
我らが風雲鯖は総合5位。
まぁこんなものでしょうね。
や、ぶっちゃけ最初はどうせビリじゃないのー?とか思ってた!失礼!

順位には人数差やらなにやら言われているようですが、初期3鯖の人たちはPS2率が高めで、フリーズがいちばんの敵だったと勝手な予想をしております、ええ。

なにはともあれ、全勝優勝の天翔さんおめでとうございます!


混合戦。
いちばんの混雑戦場へは1,2度しか足を運びませんでしたね。
対人も救援まつりもあまり興味がございません。
ひたすら過疎戦場で武将に取り付いて遊んでましたが、敵軍側で参加してる徒党さんとすれ違っても「やぁやぁお互い武将狩り楽しみましょうね」みたいな完全スルーはありがたかった。
勝敗関係ないから成り立つんでしょうけどねー。
普段の合戦で言えば所謂スポーツ合戦風なんでしょうが、これはおまつりだからこその雰囲気なんだと思いますよ。やっぱり今の国勢仕様上、国の存亡かかってる上でスポーツとかちょっとね・・・。
とかいってぼくがメインで所属する織田はもうgdgdなんですが(笑っとこう)。

話がそれました。
そんなわけで混合戦では、普段は合戦場へ足を運ばないキャラで武将討伐、という空気をたっぷり味わって楽しんできたわけです。
旧ドロップの話とかで盛り上がっちゃったりね。
むかしは我らが堀くんの久太郎の衣とか大人気だったよね!みたいな。


特別報酬&武勲の誉れ。
なんやかんやで持ちキャラ全部達成しました誉れクエ。
「天下無双」+感謝の木箱で倉庫5こ圧迫は勘弁してくださいと思った。
メンテ消失装備は即捨てました。
感謝の木箱から倉庫拡張アイテムとか出してくれればいいのになぁ。

※日付に会わない情報ですが、メンテ明け後にこれ書いてるので一応。
  天下無双が変化する装備(頭胴武器袋)はメンテ消失装備と同じ+50入り軽減7%の袋だそうです。
  感謝の木箱は駄アイテムが様々なようですが、まだ木箱に変化させるほうがマシかもね・・・。


特別報酬の視覚油もエフェクトが手元のみ&基本形同じというあたりがあまり心惹かれません。
どうせ普通の視覚油みたく取引対象になるんだろうなぁとか思うとぶっちゃけさらに萎えですね。
とかいって一応全種類もらったけどね!
ワールド印+兵銭という交換条件が異常に面倒すぎた。
周年記念のおまつりでこういう交換条件にする必要性がさっぱりわからぬよ・・・・・・。

まあ今回の東西でいちばんの劣悪要素は時間帯だったと思われます。
鯖対抗という発想自体はおもしろかったけどね、消化し切れてない感は仕方ないのかなぁ。
やっぱり個人的には去年のきつねとたぬきのばかしあいがよかったぜ!
耳改装具・・・・もっと欲しかった!

てなわけでほとんどが変身薬に化けたわけで、最後に美女と野獣SSでもぺたり。

20080623_3.jpg


反論は受け付けません^^



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

