ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



備忘録:東西ご褒美油


翁がいなくなっちゃう前にね。
どんな視覚がつくのか記録しておきましょう(拡大可)。

20080625_0.jpg




左上から時計回りに
・流星幻紋飾(りかるど)
・紫輪朧幻紋飾(くじょさん)
・氷晶幻紋飾(ミクニ)
・華炎幻紋飾(こえさん)
です。

-----------------------------------


生産しようにもあらゆるものが高騰してますねー。
基本的に自分のものしか作らないので、儲けを想定して生産する人に比べればギャンブル要素は低いんですが、それでも生産気分はどん底近くまで意気消沈。
最低限の潜在稼ぎのためにちょっとノックする程度なんですが、玉系の生産でやってるので解体具代もばかにならないんです。

というわけで今日はのんびり解体具をノックしてみました。
生産専用になっちゃった演舞ちゃんも解体具・拾まで作れるようになったので大活躍です。
でも解体具を作ったらすっかり疲れてしまったので、誘われるがままにかわら陸1土塊狩りに出かける体たらく。

まぁ無事今週の土塊、全アカ完了です。
宝玉1、一片2、雫1。
まずまず良。

高騰の話に戻るとですね。
雫が5万近い値段なんですよー。もうびっくりーみたいなぁ。
口調も投げやりになっちゃいますよ。
石待ちの素材も倉庫に眠ってるし、貯金もしたいし、まぁ貯めこんだところでなにに使うあてがあるわけでもなしなんですが、様子見てても上げどまるどころか天井知らずの値上がりぷりだし、例え一石を投じてなにかを適正価格で出したところで買い占められてより高い値段で転売されておしまいだし。

そんなことをぐだぐだと考えつつ、結局倉庫にしまわれるあらゆるアイテムたちなのですよ。
ちょっとね、バランス崩れてるよね。
いやになっちゃうね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

