ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



さぼっちゃったー。



毎日にっきは半年で終わってしまいました・・・。


やー。
だってね、のぶなにもやってないんですもん。
先週から家事全般担当中なのでぐったりですし(なんていったら主婦に怒られそうですね)。


狩りに行ったのは五右衛門リベンジTDと島津佐賀1~4くらいでしょうか。
TDのほうは今回もいっぱつで挑戦状ひけたんだけど、鍵探しに少々時間かかっちゃいましてねー。
残念ながら惜しいところで時間切れになっちゃいました。

20080720_1.jpg


でも鍵もNの位置も固定みたいだし、次はなんとかなるかなぁ。

SAGAはといえば、経験だのドロップだののリクエストを合わせた結果出かけたわけですが、オリオリ槍が久しぶりにきたよー。怖いのでまだ解体はしてませんが・・・!
道雪さんも無事いっぱつクリア。
3アカだったけどがんばったがんばった。


あとはもう毎日ハンゲで麻雀とかパチとかばかりです。
麻雀はほぼ毎晩やってます・・・・。
なにやってんだか。

ちなみに今日のピンキーは4連チャン、大当たり7回で久しぶりにドル箱積みました。

20080720_2.jpg


調子に乗ってたら麻雀部へのお誘いが来たのでやめちゃいましたけどね。



ハンゲもなんだかんだではじめて一ヶ月ちょっとが経過しました。
つまり麻雀もやりだしてそのくらい経過したわけですねー。
どんじゃらと家族麻雀程度しかしらなかったぼくですが、那古野ロビーのみんなに鍛えられたおかげでそこそこ程度にはうてるようになりました(と、思いたい・・・)。


さて、もうすぐ日食です。
お天気がちょっと不安ですねー。
晴天を祈ります。

Comment

 

さぼっちゃ、メッ(*´ω`)σ

今度、ハンゲ雀一緒にやろー
  • posted by 虎次郎 
  • URL 
  • 2009.07/22 01:18分 
  • [Edit]

 

うふふー。
生来のサボり気質がばれました!

ハンゲ麻雀やろうやろう!両替でつったってたらやってる可能性高めなのでお声がけ下さい(笑)
でもお手柔らかにね><
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.07/23 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

