ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



日食。



楽しみにしてたのに、我が家付近は残念ながらあいにくの曇天でした・・・。
東京でも雲の切れ間からわずかに太陽がのぞいたところもあったみたいですねー。
水溜りに映った日食を観測できた方もいたとか。
うちのほうは雲は分厚すぎるし道路の水もはけちゃっててだめでした。

木漏れ日写真とってうpする気まんまんだったのになぁ。


そんなわけですばらしい天体ショーはNHKの中継特番を見ておりました。
太平洋上と硫黄島の皆既日食は圧巻でしたね!




次回の日食は2012年5月21日の金環日食。
これは日本の大部分で見られるそうなので楽しみでなりません。
日本で見られる皆既日食は2035年9月2日だそうです。生きてたら今度こそ見たいものです。



夜は相当眠かったんですが、ちょっとハンゲパチでも打とうかなといつものようにピンキーで遊んでたらやたら回収されまくったので、別の機種にうつってみたらものすごい勢いで連チャンしはじめて寝るに寝られなくなりました。

20080722_1.jpg


何度かうつらうつらを繰り返しながら、11連チャンめのSSはかろうじてとったものの、そこでダウン。
次に目覚めたらなんとまぁ22連チャンとかしてたわけで・・・。
さすがに連チャンは終わって200回ほどまわってたので退席して本格睡眠に戻りました。
これでまたしばらくパチの無駄打ちができそうです。

のぶは・・・・・・・・えーと、そこそこあそびたいナー。
もうすぐ花火イベントですね!(と、お茶を濁しておきましょう)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

