ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



尾張桟橋花火大会2009。


今年もやってまいりました。
にっぽんのなつ、那古野のなつ。

というわけで、すっかり恒例となった尾張花火大会、ダイジェストでお届けします。

※クリックで拡大します。今回は大量なのでサイズやら明度加工は手抜きしましたっ。


Nol09081886.jpg Nol09081881.jpg

Nol09081869.jpg Nol09081868.jpg

Nol09081831.jpg Nol09081889.jpg


左:打ち上げ花火を背景に線香花火をする粋な方がいらっしゃいました。
右:ぼーっと突っ立ってるようですが、これでも打ち方をやってましたセンロンです。

Nol09081923.jpg Nol09081890.jpg

Nol09081939.jpg Nol09081937.jpg


桟橋に迸る迫力ある噴水花火。
打ち方さんがひたすら前後左右に走り回ってあげてます。
ごくろうさまでした!

Nol09081927.jpg Nol09081942.jpg

Nol09081940.jpg Nol090818114.jpg 


Nol090818107.jpg Nol090818110.jpg


尾張港へ向かう街道にて。
屯所兵さんも満足そうですね。

Nol090818133.jpg

Nol090818130.jpg Nol090818126.jpg

Nol090818160.jpg Nol090818139.jpg


エンディングを迎えた尾張花火大会。
最後は彩り千輪菊満開。きれいですねー。

Nol09081957.jpg Nol09081958.jpg

Nol09081959.jpg


しめは打ち方さん、参加者さん入り乱れての撮影会となりましたー。
ちなみにお名前はつきの画像は、那古野魂・改のほうへアップさせて頂きますよ。

Nol09081989.jpg Nol090819122.jpg 


尾張花火といえばこの方。
首謀者のソースイこと駄々茶器さんです。
お疲れ様でございました!

Nol090819144.jpg



今回は打ち方、撮影、花火配布と3キャラ動かしてみましたが・・・非常に濃密な1時間半でございました。
打ち上げで走り回ってた方、配布係さん、花火を集めて下さった方、そしてお越し頂いたみなさま。
おつかれさまでしたー。


Comment

おつかれさまー 

SS選別おちかれさまでしたー。
沢山とってくれたから大変だったでそう。
毎年のことながら自分であんまり花火みれてないので
あらためて、こんなだったんだねーって感動します。
複アカでいっぱい手伝ってくれてありがちょー
いっつもきさこさんに助けてもらってるナァ
屯所兵アングルもイイワッ
  • posted by ちゃき 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:56分 
  • [Edit]

 


お手伝いは楽しんでやってるので苦になりませぬ(笑)
ちゃきぃさんこそ取りまとめ&進行その他もろもろおつかれさまでしたよー。
SSはさすがに300枚以上撮っただけあって見てるうちにわけがわからなくなりましたが・・・。

またなにか楽しいイベントできるといいね。
もちろん来年の花火も!
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

