ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


まさかの本陣。


今クールのドラマは任侠ヘルパーしか見ておりませんが、いよいよ佳境に突入!て感じでしょうかねー。
おうちにいる限りは見逃しませんよ。

あ、そうそう、SMAP新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」もよろしくね☆ミ



というわけで、ドラマを見つつひっそりログインして大井川にキャラを走らせておりました。
昨日本陣へ連れて行って頂いたので、今日は兵站とサポがんばるぞぉ!なんて意気込んでたんですが、掲示板見ようと○ボタン連打してたのが仇になったのでしょうか。
気がつくと緑文字の徒党会話ログが流れてます。

「おんみょつれてきた?」

とは、ヨダレ忍者ことあくつまんのお言葉。
まだ巫女と暗殺しか運んでなかったので、素直に

「いいえ?」

とお答えしたあと、「では次運ぶのでまたっ!」と落ちてしまえばよかったんですよね。

「陰陽試験でしょ」



い、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



「おんみょうつれてきて」
「試験つれてきちゃいなよ!」



げに怖ろしきは親切な那古野民也。



みなさん。織田には親切な方がいっぱいいらっしゃるんですよ。
ぼくはこんな素敵な方々のお荷物になるのが本当に怖いんです。

ふたむかしほど前の家老というのはですね、いまよりも全然装備も技能もなくて、そんな中個人スキルとチーム連携スキルのある皆様方がとても強い武将を悪戦苦闘で倒してらっしゃったんですよ。
少なくともぼくにはそういうイメージなんです、家老て身分は。

すでに家老であるみなさまの中にぼくなんかが入って、しかも2日連続で2キャラ目なんて許されるはずがないでわないか!!!!ううううううううーー。


と、心の中で叫んでみたものの、結局今日も徒党で合戦参加してきました(´□`)
昨日以上に本陣の防衛が堅く、なかなかたどり着けませんでしたが、1時過ぎにトライしたときにようやっとフル取り付きに成功致しました。
途中でメンバ入れ替えがあった時に、ぼぼぼぼくもキャラ変えられるよ!と小さくアピールしてみたんですが聞き入れられませんでした。非常に無念です。


てなわけで、今日は葛山さんという武将をやりました。

20080827_1.jpg


ブレブレ画像しかありません。
きのうの雅楽以上に余裕がないのが伺えます。

でもやるこたぁやる。

20080827_2.jpg


魅力装備のくせにレンキショー。
しかも5体だったはずがなぜか7体になってますねアハハ。


本日はこの葛山さんお一方だけでした。はしごでまた軍師を叩いたのはよかったものの、6体だったのでヨレヨレに負けました!

そんなわけで、大昔から勲功カンストしてたセンロンも、ひっそりと試験突破でございます・・・!
あくつまん、嵐さん、てつこさま、ぱにさん、まつむしせんせい、そしてたくさんのサポの皆様、本当にありがとうございました。
織田式三連銃と同じくらいうれしい一戦でした。

・・・もらえないのはやっぱりさみしいけどネ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

