ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったことに。


めっきり合戦アクティブじゃないぼくなので、「合戦」というカテゴリを作ってないことに気がついた。
まさかのメンテ明けからの皆勤(昼の陣は行けませんが)なのでネタも合戦しかなくてほとほと困り果てる。

まぁいいか。



そんなわけでNHKのWONDER×WONDERを見て大雪山の自然に感銘を覚えつつログイン。
めったに那古野から出ない修験娘をつれて大井川へ走りました。

でもさすがに23時なのでもう陣が残ってない。
こんな余裕のある合戦なんておもんない!!(おっと失言・・・)

奪還沸きを待ちつつ、センロンで防衛したりサポしたり走り回って、一回後副のゲリラに入れたので「センロン!」と元気に名乗ったものの、起点のまんごーさんに「武士から、タッチ」とか言われてちょんぼりだったり。

タッチは特化名じゃないよ(´□`)
自分は食い込みアンアンのくせにーーー!


・・・んでまぁ、そのゲリラが回復なしフルになってがっつり生命削られたところで
「薬でも飲もうかな。ああでも術準備誰も止められないとか言ってるからやっぱり絶でもして潔く死んで回復さんと変わろう!」てなことを1秒で考えつつ入力直後には修験を移動させてるちゃっかりさん。

結局ぼくともうお一方パタリしたので、修験が2人入って持ち直し成功。
うちのかえらも少しは役に立てたようです。


SSがないので取り留めないつぶやきになってきた。まぁいつもか。

敵右先(だったと思う・・・)が沸いたと思ったら、試験や武将経験薄い人どうぞー、というありがたい私設内発言があったので、ここぞとばかりに修験を走らせて「武将やったことないです><」とかいうRPしてみたんです。
いや、実際その前の副将が初合戦武将だったんですよ、かえらは。

そしたらなかみがぼくだと知らなかったらしいまんごーさん、ご親切にかえらを誘って下さいまして

「主観追尾にして下さいね」
とか。


ンマー!やさしい!!


修験なんですけどダイジョウブですか><
とか
回復がんばります^^
とかなにも知らない初心者ぶっとけばそれはそれで楽しそうでしたが、それはあんまり申し訳ないしコナさんはそんなまんごーさんに大笑いだしだったんで「なかみきさこですが」と暴露したら心なしか冷たくなったよまんごーさん。

でもおかげさまで無事中老試験クリアできました。ありがとうありがとう。
これでまたひっそりと薬研にこもることができます。
次はひそかにキョインで来ようとしてるんですけどね!!


と、文字ばかりになってしまったので、最後に本陣サポのお約束、マロソロの画像でも貼っておしまいにしたいと思います。

20080829_1.jpg


奇跡的に逃げた直後だったのでせめて一太刀(ひとタッチ)の気合いすらなくあえなくオツりましたとさ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。