ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



行ってきたよ大決戦。


苦しい苦しいおなかが苦しい。
だいたいの織田キャラは大井川においてあるので、ひぃこら言いながらログインして大決戦に登録。
なんとか間に合ったようで、移動したとたんまたつかまりました。

曰く、

「武士おった」
「いいとこでくるウッチャリさん」


ナイスタイミングだったようです。


というわけで武士で大決戦参戦。
選挙速報を見つつの1アカなのでちょっと気が楽です。

いやーしかしなんだね。
あの混沌とした大決戦を指揮するのはとんでもなく大変だろうね。
わかりやすく状況報告しよう、とか、1回くらいログ読み飛ばしもあるだろうからちゃんと指示待とう、とか。そんなささやかな協力をしたくなります。
藤原くんおつかれさまですよう。

そして今日は、お久しぶりなこはんまんとご一緒できて楽しかったのです。
密教はよいものですね。

本日倒した武将は朝比奈さんと岡部さん。
強襲の葛原さんは2回特攻して2回折れました・・・うぅ。

20080830_1.jpg

20080830_2.jpg


朝比奈さんは薬師タイプなのに「おまいさん腕力薬師かっ!」と言いたくなるような強烈な殴り攻撃をしてきました。どこかのパウダーいじつさんがヨダレをたらして欲しがりそうな技ですね。

岡部さんは陣取戦のときに7体のやつに挑戦して惨敗しましたが、今日も強かったです。
刀鍛冶の怒り放出烈震×3回でなんとか落とせたので勝てましたがありゃぁつらいぜ。
もうやりたくないです。はい。

そんなこんなで2度目の大決戦勝利。よかったよかった。


その後は陣取に移動して防衛してたら知人が数名見えたので、小荷駄弱体狙いの守備兵狩りをしてみました。
先鋒武将より強いですね、ええ。
6に弱体させたところで徒党が小荷駄に取り付いたようなので終了。撤退しようとしたらどこかの地図職人が見事に門番を釣ってきたので挑戦してみましたが、2人割れからじゃなかったとしてもあれはつらいぜ・・・。見事に壊滅させてくれました。

あとはどこぞの副将ゲリラに武士で一回参戦、相変わらずのプリケツアンアンが注目の的でした。

20080830_3.jpg


なんでこんなナイスショットとれちゃうんだろう。

ひそかに狙ってたキョインの中老試験は2チャンスあったもののゲリラで入れず断念。
最後にわいた副将にちびと2アカ徒党組んで起点して、終了間際に倒せたのでよしとしましょうかね。
できればあと2日の間にチャンスがあればゲリラ参戦したいものです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

