ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



w-太刀なんてないよ?の巻。



最近さっぱり狩りに行かないので、これがウマーなのかどうかすら判別できません。


20080905_1.jpg




でも1丹で潜在やら覚醒けっこうあがったのでウマーなんだろうなぁ・・・。

---------------------------------------


それはどうにもやることがなく、例によって例のごとくコナさんとクイズやらなにやらに興じていた週末のことだったそうな。
歌謡タイピング劇場でノリノリにタイプ中、ログウィンドウだけ見えるようにしておいたのぶになにやら対話が入ったのは3時過ぎのことじゃった。
どこぞのサルスベリ氏からじゃった。

「凶変いくから必要キャラ出せよおらぁ」

うっちゃりな村娘は「これはきっと人違いじゃなかんべなぁ」と思ったそうな。

気合いとアタック枠をご所望されておった庄屋のさるさるどん、村娘りりこは村一番のコナ師さんのフルガミサマを巻き込もうと画策したものの、あえなく振られてすごすごと準備を始めたところでひらめいた。

(おらはw-武器も懐剣もないしきっと役に立たんべ。それならいっそ気合い枠のほうが・・・)


「おらが気合い枠で雅楽つれてったらいかんべな?」
「武芸で!」

庄屋どんは容赦なかったそうじゃ。



そんなこんなで村娘のりりこは、初めて術乱獲以外の凶変イザナミへと旅立ったのじゃが・・・。


(続く・・・・)



日本昔話風はむつかしいのでやめよう。

なにが物理乱獲スタンダードかはさっぱりわからないものの、鎧、武芸×2、暗殺、忍法、演舞、神通という構成に入ってきました。
もうお一方の武芸さんはしっかりw-太刀でした。
りかるどもがんばって1刀にチャレンジしてみたものの、ケンキのらずに1キルできないので諦めて2刀にしました。
5体の敵でも殴れるのは1回です。

嗚呼!究極の役立たず・・・!


90↑懐剣の50付与で4連撃とかがバー短くて人気らしいよ!
とか教わったんですが、積極的に物理乱獲に参加するかといえばそうでもないのでなかなかベストな装備を揃えるのは厳しそうです・・・。

市をのぞけばw-120↑の太刀は余裕の10万超えクラス。
90↑懐剣はもうちょっと安いものの、波貫はグラが好きじゃないしなぁ・・・。

せっせと石を作成中なので、50にできそうな目処がたったら武器購入も考えてみようとは思いますが、今日もあえなく雫が残念なことになったのでいつになるんだろうなこれあははは。

しかしお誘いはありがたいものです。感謝。


凶ボスも(武芸以外で)そろそろやってみたいなとも思うので、知人のみなさん、ログインしてください・・・!

Comment

 

わしもこないだ初めて行ってきたけど、
950でも基本1キルはできないみたいやわー

できるのはオオカミくらいかな?


だもんで二人で1殺でいいんでないかな

5アタ(4+1?)構成でいったから3周チョイはできたしねぃ


ちなみに、大友鹿児島ノクよりウマイらしいね(´ε`*)
  • posted by 虎次郎 
  • URL 
  • 2009.09/06 10:50分 
  • [Edit]

本当は 

付与40+精錬程度で適当にやってますよっとw

コメントパスの有用性を
初めて体感しました

ともかく拉致候補に追加しますね(ニヤリ
  • posted by 百 
  • URL 
  • 2009.09/06 15:48分 
  • [Edit]

 

とらじろさん>

もちろんりりこの仕事は凶変獣兵です。
2本持っても950まで届きそうで届かないのでやんわい子しか殴れません(涙)

城ノックは本当につらいからなぁ・・・好きじゃない(´□`)

経験潜在覚醒にガリガリ執着するタイプじゃないけど、帯と左手のための友好はそこそこ欲しいと思うこのおこがましさ!(笑)


さるさるさま>

先日はお誘いありがとうございました。
コメントのお名前は一瞬スパムかと思いました・・・!
は、はやく・・・・・・・・?ミタイナ。
よく党首をなさってるそのバイタリティには感服です。
青マグロ以下なうっちゃりですが、機会があればまたあそんでくださーい。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.09/07 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

