ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



なぐり(まとめ)がき。



確かにさぼりすぎだなとおもいます。ええ。
そこそこログインしたりしてるんだけど、それほどおもしろネタがないという・・・。

まぁこんなことして遊んでたりしました。

20080916_1.jpg


カブキの奉行昇進試験、沙耶からドロップする妖玉と交換でもらえる面具で群れるの図。
このあとこの姿のまま島津耳川へ行ってみました。
異様な光景でした。

-----------------------------------


というわけで、SSとあわせて思い出せることを殴り書きしてみます。

信玄のおいしいなんちゃらイベントに1キャラだけ参加してみました。
真田幸村もヤキが回ったみたいですね。

20080916_2.jpg


このあとどうなるんでしょう、このイベント・・・。



だいぶ昔にあいてた枠にひっそりつくったキャラが50になったので、東西報酬の感謝の木箱を開けてみたんです。
当時は里出たてで、あれ50以上じゃないと開けられなかったんですよね。
ついでに倉庫の肥やしになっていた武勲の証 天/下/無/双もぱかっと。

20080916_3.jpg
20080916_4.jpg
20080916_5.jpg


あえなく賞味期限切れ(´□`)
ネタ用にSSだけとって速攻ぽいしました。でもSSとったことすら忘れてた。あはは。
さようなら、あの夏。



久しぶりに空2国ノックでウハウハしようかという話が出たものの、水神王を倒してないキャラがいくつかいたので適当構成でぐんなり水神に行ってみました。
そうへいさんの殺陣っこの奥義「宿星~夢幻」にりかるどとキョインでのってみたんですが・・・

共演者がそれぞれアップになって

20080916_6.jpg


なったと思ったらひたすら空が大写しになって・・・

20080916_7.jpg


戻ったと思ったらもう倒れて共演終わってたみたいな。

20080916_8.jpg


演舞の奥義もあんまり威力ないし、カブキの奥義は悲しいなと思った一幕でした。




コナさんにこんな素敵な首装備を作ってもらいました。

20080916_10.jpg


修理やさんで2回鍛錬できたんですが、2回とも「なかなかうまくいったぜ」
「さらに重量が0.1下がった!」×2回。

防御あげてくださいよ・・・!

とても素敵な漆塗なので、宝玉もがんばってみました。
無属性呪詛抵抗3.7%+標的度上昇抑制3.6%
割れるのが怖いのでこれ以上叩けなかったチキンです。

こんな素晴らしいものを作っていただいちゃったので、お礼にご希望の数珠掛け防御100↑の3入魂(できればおまけつき)を贈呈しようとしたんですが、110回ほど作って100↑が10着以上できたのに入魂で全部オツりました。
防御115鍛錬0が本当に惜しまれます・・・!


そんなわけで明日から合戦のようです。
正直大井川まで走るのはとても面倒ですが、一週間ぐんなりやっていこうと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

