ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト


辛勝。


よく耐えたなぁ・・・。
のぶながさま最後はこんな危険な状態でしたよ。

20080918_01.jpg



みなさまお疲れさまでした。

-----------------------------------


今回もほぼ知人で武将徒党を作って参加した大決戦ですが、開幕からPに絡まれまくるという始末。
対人らしき徒党さんにも何度か叩かれて、盾以外は即逃げ入力なわけですが、ぼくは鎧+武士を動かしてたので陽動と一所でみんなを逃がす係り。

しかし2度目の徒党戦のときでした。

みんなの逃げバー確認して、さぁぼくも醜く足掻こうじゃないか!と逃げ入力。
もちろんいろいろと阻害されて2キャラとも痺れ状態。
ほぼ同時に痺れ解除になって、さてもう一度逃亡・・・・・・・とうぼ・・・あれ?
なんだあの長いバー?

→まさかの大音響。

あちらの神主さんはもしや織田の間者!?
ま、まままさかぼくの隠れファン!?(ありえない)

こっちは痺れ直後逃亡入力前だったので、あっさり逃げることができました・・・!
ありがとうありがとう、モニタの前で爆笑しちゃいました!


とまぁそんなこともあった大決戦。
今回織田連合は武将徒党ばかりで対人徒党がひとつもなく、ひたすらソロの方の活躍で勝てたという気がします。
しかも援軍に来てくださった方々にソロが多かった気が・・・。うぅ申し訳ない。
うちの徒党も、対人に回ったほうがいいかなぁと話をしてたんですが、いかんせんさっぱり対人向きな構成じゃなかったので断念してしまいました。
ばらけてソロの対人向け特化な方々と組み直すとかも考えたほうがよかったなぁと、そんな感想が出てきたのはもう終盤でやっと気分が落ち着いてきたころだったという・・・。


なんとか勝てたあとは陣取りへ。
少し休憩して、ゲリラやら防衛やら。
コナさんが本陣試験徒党にお手伝い参加していたのでサポやら。

明神閃はヒドイネ。


陣取り戦の雑感。

武将大好き徒党を組んで武将へどんどん行くのは構わないとは思いますが、ゲリラ出すよーと言った先に無言でついて報告なしなのはやっぱりいかがなものかなぁと思います。
今川さんの武将には人気アイテムを出す方がいるので、ちょっと合戦私設が険悪になる一幕もあったりして残念でした。
注意されたその場でひとことあれば良かっただけに心が痛みますね。
どうせ好き放題暴れるなら、「ケマリほしいからうちの徒党粘着しますねwww」くらい宣言しときゃいいのに(笑)
ドロップほしいのはみんな同じ気持ちの中、ゲリラ参加したりがまんして防衛やってるわけですからねー。どっちみち反感買うなら、せめてゲリラで走ってみたらもう徒党がついてて数名無駄死に、なんて迷惑をかけない道を選んでほしいと思います。


ぼくもドロップがほしい!
矢ばっかりはいやなんだーー(´□`)

今回は油のひとつも出なくてがっかりでした・・・!
でも陣取りも勝てたからまぁいっかな。
次回もおもしろい音響に出会えることを期待しつつ、ぐんなり参加します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«05 | 2017/06 | 07»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

