ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



痛恨の入魂ロス。


おんなカブキのこのグラがすきなんです。

20091004_1.jpg




他のはなんかぼんばぼーんだったり注連縄だったりでどうもなぁ・・・。

--------------------------------


そんなわけで、いまは軽量帷子を着てるうちの演舞ちゃんの胴装備をちょっと強化してみようかなと、同じグラの武闘着をコエさんで作ってみたんです。
ガス欠が激しいので240-120、あわよくば防御100↑が目標。

武闘着は各種武運が材料なので、手持ちのドロップ解体や合戦恩賞で材料集めして、ロスした分は市で買ってみました。とかいっていちばん高い良将ばかりロスするのはどんな罠かと。

忍者はあまり生産してないので、1.53倍までしかできません。なので最高でも123かな…?
忍具職人装備はだいぶ揃ってきたので、そこそこ100以上のものはできるんですが、いかんせん入魂が腐ってました。
鍛錬0から2入魂は言うに及ばず、生命ロスやら腕力に傷とかあたりまえ!

そんな中そこそこ見栄えのいい一着ができたわけですが・・・。
これがなんとまぁ、痛恨の生命ロス。

20091004_2.jpg


たんぱこで120-腕2→たんぱこで100→あられで120-腕2(他は忘れた)て感じでしたが・・・。
大地とって生命精錬すればなんとか使えるかなぁとも思うので一応保留。
がんがん材料をロスしつつ、もう防御基本でもいいやおまけつけば!ともう一着3入魂おまけついたのがこれ。

20091004_3.jpg


今度は気合がロスったよたすけて・・・!

腕力魅力におまけつきなので、まぁ神秘を考えるとこっちのほうが使いやすそうだし見栄えもまぁまぁなのかな・・・。


なんにせよ大地を取りに行くところからなので、どっちかは適当に市に投げてしまおうと思います。
メンズカブキに試着してもらったら泣きたくなるくらいださかったので、おんな演舞ちゃんかかわいい系くのいちさんに着てもらえたらいいなー。


あとは南蛮家具やさんをはじめました。
材料が面倒な上に上級燃料大量利用だったり産物さんの品薄材料利用が多いせいか、市であんまりみかけませんね、南蛮家具。
売りに出してるのはこんなモノ(見本ていうか散らかしただけ)。

20091004_4.jpg


市に並んでないので値段もつけるのがなかなか困難なんです。
適当に(ほんと適当に)値付けして売ってるので、たけーよゴルァ!等ご意見あれば値下げします。ハイ。
気力あるときにまた屋敷作り込みもしたいなぁ。


Comment

 

たけーよゴルァ!(゜Д゜#)



うそうそ(笑)

家具ってわかんないよねー(´・ω・`)

ぬこ飼いはじめたから屋敷いじったんだけど、生産家具って高いのばっか…

基本的な家具で済ませたよ(´・ω・`)


よかたら[堺27ー31]見に来てな~
番地間違ってたらゴメン(笑)
  • posted by 虎次郎 
  • URL 
  • 2009.10/05 14:15分 
  • [Edit]

 

そうなんだよねぇ。
いま知行加工材料系がめためた高騰してるので(原価考えてもその値段にはならんだろ・・・てな材料も山ほどあるし)どうしてもその材料がっつり使う家具価格は相対的にうなぎのぼりみたいな。

上級燃料300ほど作って全部家具に消費するときはさすがにちょっとためらったり(笑)

ぬこ飼ってるのかー。
ぼくはまだ飼ってません・・・。だって銅銭は全部家具に変わるんですもの!

拠点は相変わらず那古野なので、きうしうでも行く際にお屋敷拝見にうかがいまーす!
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.10/06 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

