ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



おそるべしべるるんリーダー。


うっちゃりブログの日々のヒット数といえば昨今の有効求人倍率並みに低迷しているわけですが、なんだかグラフが一日だけズドンと伸びてるよなにこれギャー晒された!?
・・・とかよく考えなくても晒されてたらこんな数値程度じゃすまないんだ。うん。てゆーか晒されるような目立つ存在の対極に存在してるぼくだった。

20091005_2.jpg


以前そうへいさんのブログ記事内にリンク貼られたときに同じような伸びをしたことがあったわけですが、今回はなんだろうとアクセス解析をのぞいてみると・・・・。


20091005_1.jpg




べ、べるるんリーダー!!

こんなことは2度とないだろうと、うかれてプリントスクリーンキーをいそいそと押すあたりやっぱりぼくはコモノだなと思う次第です。

------------------------------------


そんなわけで記念にブログパーツを利用させていただくことにしました。
これでちょっぴりのぶろぐっぽさが出ましたね。うふふ。

さて、本日は「九州行くよ」の号令のもと、便乗して演舞とりっこで島津府内に行ってきました。
あわよくば大地とって一気に武闘着仕上げちゃうわよ的な目論見です。

が。

そうは問屋のチヨちゃんが卸してくれない。
普通に普通にやったのに2回も旗折られて3回目で勝ったものの死に走りしてたら総崩れおこして再インできずはい終了!みたいな?

党員が時間切れのためひとまず終了して、那古野に戻ったらダダチャキさんやらコナさんがいらっしゃったので再度編成してもう一回行ってきました。大地のためなら執念ですよ。

府内1からの術忍がいたのでもう一回最初からやりましたが、今度はとんとん拍子で道雪さんに到着。
鎧、武士、演舞、演舞、術忍、古神、医術とちょっとおもしろ構成でしたが土護で土下げまくって余裕の勝利・・・かと思いきや、最後にノックキャラ逃がすかどうか話してたら5の僧の攻撃がとりっこに(また)とんで死亡終了。悪夢再び!!

まぁ一応クリアになるし大地チャンスもあったしまんまと神秘出たし問題ないんですけどね。

んでもそれが鍛錬7の腐れ神秘だったんですよ。

1回目で腕+6鍛錬余り、2回目で生命35ついてフハハ最強運キタコレ!!


なんて妄想しつつ精錬しましたが、現実は厳しく+4のいっぱつ終了でした。
あんまり悲しいので、いまは生命+だるま神秘付与な頭装備を生気+大地神秘にしてやろうと、またもコエさんでいそいそと頭装備を作ってみました。
材料もお手軽な

薄絹のはちまき(防43):心眼の翠玉:1 技巧の黄玉:1 西国猛者の品格:1 透漆箔:1

これです。
玉生産以外の材料見るだけで頭が痛くなりますからね。本当にありがたいです玉生産。

生気3入魂で腕器魅あたりに傷がなければなんでもいいや程度だったので40ノックほどしまして、完成品がこんなの。

20091005_3.jpg


残念ながら腕力おまけはつきませんでしたが、防御が+11なのでよしとしました。

市を見ていると意外と生気入魂の品が少なめだなぁという感じですね。
240-6は多いんだけどはちまき使う職(忍者、カブキ)は生気使わないのかなぁ・・・演舞と能楽もってるぼくは生気が欲しくなるんだけども。

というわけで防御50台の生気3入魂品も市にポイしてみました。
知力魅力おまけつきは昨日に引き続きまたも気合ロスしましたけどね(´□`)

20091005_5.jpg 20091005_4.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

