ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



職人装備をつくる日。


合戦が終わったのでやっとTDに行けました。
メンテで試練選択アイテムが取得可能になったというので、知人と7人で組みつつも、誰も登録者がいなかったのをいいことに分解入場して自動編成で行ってみました。

なぜかハニワ試練だった+紙片集め+忠義心欲しさ(Lv62武士で忠義心取り忘れてて合戦で叱咤できないのがいたなんて信じられないネ!→ぼくです)だったのでだいぶ雑魚やった関係もあり試練完了までは行きませんでしたが銅銭が8枚、剛勇の証が1枚でした。

20091015_1.jpg






28枚集めろとか・・・・!
相変わらず腐っててびっくり。
7人分×4回ですよ。そんなに行きませんよ。
取引ができるところがまぁ救いといえば救いでしょうかね。

-------------------------------------


TDの話は昨日の出来事。
本日はWチャンスな土塊を取りに行ったり上級クエをお手伝いしましたが、なんだか生産がしたい気分だったので、職人装備(服)を作ってみました。

最近、炉専用刀鍛冶をひっそり育てているので、槍の価値24以上が欲しいんです。
でも市じゃ価値24、2入魂以上はだいぶお高いんです。
しかも
「職人装備でもつくろーっと」と言ったら嵐そうへいさんから
「価値24以上の手芸職人ができたらお知らせ下さい」という要請までつきました。

というわけでみなさまに協力していただきつつせっせと100ノック分材料仕込んで生産開始。
職人装備は解体返還率がけっこういいので100分材料あれば300くらいできますね。

あとで解体具の在庫みたところ、本日は200ノックほどしたようです。
鎧職人とか茶器職人は入魂もせずに解体。
1入魂品も価値23のは解体。
と、やったところ

価値23
兜、懐剣、槍、刀剣、裁縫、履物、妖刀、面具、籠手、錫杖
価値24
懐剣、砲、槍(←いまのところ自分用)

そして

20091015_2.jpg


できちゃったよ。
価値24手芸職人3入魂確定品。

腕力マイナス2ついてますが、ノウキンそうへいさん許してくれるでしょうか(不安)。

価値25もたまにできますが、残念ながら職人効果は1つもつきませんでした。
材料はまだありますが、潜在がダダ落ちしたのでいったん終了。
また明日も機織にこもってせっせと織り織りしようと思います。


Comment

NoTitle 

25の懐剣職人が出来たらお知らせください
  • posted by 百 
  • URL 
  • 2009.10/16 14:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

年度を跨ぎそうです。
  • posted by きさこ。 
  • URL 
  • 2009.10/20 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

