fc2ブログ

ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

尖頭冠。



だいぶ前に作っていただいた、雅楽用の尖頭冠。
倉庫を整理してたら精錬済の大地が出てきたので完成させてしまいました。

200910222_1.jpg


非常に愛らしいんですが、問題は主枠の数値が低いので効果伍の宝玉がつけられないんですよね。
生命5×6箇所、生命4×3箇所ついてて、今かぶってる三角は生命5が入ってるので、冠が生命4になると別のところを生命5にしなきゃいかんと。

というわけで残り少ない磨晶と幻晶をがんがん消費しつつなんと宝玉埋めまで出来ました。
籠手が生命4だったので、新たにもうひとつ購入してそこに生命5もぶちこみました。
五角の砕けっぷりがニクイ。


この冠は鬼女染めしたものなので、服も気分を変えて豪華染めにしようかなぁ・・・。

200910222_2.jpg


弓が赤くて視覚効果が青いからちょっとアンバランスだな・・・。
悩ましいです。

------------------------------------------------


いまさらに食べてみた味噌鍋うどん。
なにやらパッケージにQRコードがついてて携帯待ち受けが貰える!と書いてあるので見てみました。

全17種類
どれが出るかはお楽しみ!


うぜぇ。


商品1つで待ちうけ1種類DLできるとかならわかるけど、何回でも取り放題なら別にランダムにする必要ないじゃん!
クマーとかマロとか何度見せるのかと。

根性で全種類見てやりましたけどね。

01:上杉謙信
02:北条氏康
03:武田信玄
04:今川義元
05:徳川家康
06:織田信長
07:斎藤道三
08:本願寺顕如
09:朝倉義景
10:浅井長政
11足利義輝
12:百地三太夫
13:三好長慶
14:雑賀孫市
15:島津義久
16龍造寺隆信
17:大友宗麟


で、っていう・・・・・・・・・。
むなしさばかりが残りました。はい。



話は変わりますが、クライマックスシリーズ真っ最中ですね!
のぶ内では足利家との小牧の真っ最中ですが、狙ったように金曜、日曜のチケットが手元にあるので大決戦には出られそうにありません・・・・。ゴメンナサイ。
陣取りは通うのでご容赦ください。

いやまぁ金土とジャイアンツが連勝すれば日曜の試合はないんだけどさ。
せっかくチケットとれてるので、ぼくが見に行く明日は勝って、土曜負けて、日曜優勝決定がいいな☆
なんて都合のいいことを考えてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«02 | 2024/03 | 04»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー