ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大決戦出られず。



昨日の強行軍がひびいて全身倦怠感&頭痛のため、大決戦行けませんでした・・・。
23時過ぎにログインしたものの、大決戦会場は満員。待ちが7名ほどあったので、徒党の方の出入りの妨げになったら申し訳ないなぁと思って登録だけはしてみたものの、結局陣取りで兵站なんかをしてました。

そして今日も残念ながら負けちゃいましたね。
様子はさっぱりわかりませんが、惨敗じゃなくて惜敗だったらいいなぁと思います。

陣取戦も相変わらず厳しい戦いが続いております小牧山。
1時過ぎあたりから人が減り始め、2時を過ぎるとゲリラ一箇所出すのが精一杯な状況ですね。
個人的には防衛、兵站なんかをのんびりしてれば楽しめるんですが、やはりゲリラがないと「じゃぁ帰るかな」と落ちてしまう人もいらっしゃると思うので、そのあたりの時間では知人と協力しつつゲリラ出しするようにしてみてます。
非常にgdgdな指揮で毎度恐縮なんですが・・・!

今日はラストゲリラで敵左先本体へ行ってきました。
わずかに残っているこちらの後陣はもとより、本陣に集合しても足利家側のPCが常時見張ってる感じ。
合戦はこうじゃなきゃねっ、なんて負け戦のほうが楽しめるMゴコロが疼きます(笑)

出発地点からユーターン発車してみましたが、それでも防衛に阻まれ最初に取り付けたのは2名のみ。
そこからぽつぽつと、逃げ成功>瀕死インの人が続き、うちの武士も2戦逃げイン。
鎧、武士、軍学、医術、雅楽、陰陽道と火力不足ではあるもののなんとか持ちこたえられる構成になったのが終了20分ほど前でしたでしょうか。

アタッカ救援ゲリラ!
なんて言ってられる人数でもないので、武士を操作しながらもNに捕まりパタリしたセンロンを那古野から走らせて、あえて馬に乗らずに神足+隠形で必死に走りましたよ。
道中、敵の神職さんとすれ違ったときは冷や冷やしましたが、見えていなかったようでなによりでした。
防衛Pも目視確認できる範囲にはいなくなっていたので、nに1回だけ捕まって逃げ、なんとか入れて終了前に倒せました。
どっと疲れました。


そんなわけで小牧もあと2日。
おうどん合戦もあと2日。
雅楽ちゃんのおうちにうどん土鍋食いの家具欲しいので、時間みてうどん調理もしたいなぁと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。