ウッチャリきさこ 東奔西走*

 →信on日記ときさこ雑記。

Entries



ぬーこんツアー。

りかるどで蜃気楼に行ってきました。
きのうの夜叢雲堂行った時にあがりそうであがらなかったのでれれるあげ。と思って青!出したらすぐお誘いがありました。
お目当ては烈風鬼です。
時々暗黒鬼やりつつ野良会話も和やかに盛り上がりつつ順調にやってたら、帯取りに来たと思しき見慣れた名前の方々が。

りかるど:「なんか知ってる名前がわらわらいます」
党員さん:「お知り合いですかー」
りかるど:「デス」

対話では

りかるど:「なんかいるー」
某赤侍の鍛冶:「おう」

こんな感じ。

その方々はボスを倒すと帰ると思いきやおもむろに烈風鬼に絡みだしました。

党員さん:「もしかして取り合い・・・?」
りかるど:「変な人たちでゴメンナサイ^^;;;;;」

なぜ私があやまるんだ。


残念ながらりかるどれれるあがりきらなかったので、ばんごはんのあとにびぃと鳥さん捕まえてぬーこんツアーに行きました。
みゅみゅとハヤちゃんがいて、ぱこも来たので結局大所帯です。

まずはたんぱこ100目指して富士です。
各々好きなキャラ出して行ったのでものすごい術徒党になりました。

りかるど武芸/ひまこ修理屋/ぱこ密教/ハヤちゃん暗殺/みぅみぅ召喚/びぃ火攻め軍学/しょたろうちゃん陰陽道

りかるどとハヤちゃんは殴りますが、4人が術です。
ドクロ兵士さんたちは

燃やされたり

20060409_1.jpg



風にさらされたり

20060409_2.jpg


と、なかなか災難でした。
ハヤちゃんは僧兵目録ひろいまくりでした。

丹切れ前に次の目的地、叢雲堂へ行くために早めに脱出。
駿河に出たら夜だったので、無謀にもこの編成で魔天狼にチャレンジしました。
なにが無謀て、蘇生ないし盾鍛冶は街歩いてれば貰える程度のティッシュペーパー並。
でもまぁびぃが途中でマサカしつつも勝利。
残念ながらお目当てドロップは出ませんでした。


今日は長いですよ。
まだまだ続きます。

いったん那古野に戻って、ハヤちゃんが落ちて、今度は叢雲堂です。
1丹入魂拾いに行くには遅い時間だったので、奥の鳴雷で鎧を貰おうツアーです。ついでに伏雷もやっちゃうわくらい。

で、ぱこが神職ぴぃちゃんに、みぅみぅが薬師菖蒲ちゃんと爛ちゃんに変身。やっとまともな編成になりました。

途中相当なハプニングに見舞われつつ到着。

20060409_3.jpg

最初は風雲の大鎧の鳴雷さん。

なかなか痛い攻撃でしたが無事倒しました。

20060409_4.jpg


ぴぃちゃんが大鎧貰って満足そうです。

この時点で相当遅い時間だったんですが、せっかくなので伏雷さんもやって帰ることに。

20060409_5.jpg

ブサイクです。

鳴雷さんも伏雷さんもポケットティッシュ鍛冶なひまこにはとっても痛いです。れれるもさっき47になったばかりの生産鍛冶にはつらいです。
特にこの伏雷さんはなかなか釣れなくて、ぴぃちゃんが何度も逝きました。
でもがんばって挑発します。
ヨコチチじゃないけど挑発します。

20060409_6.jpg


アハーン。
もとい
いらっしゃーぃ。

20060409_7.jpg


てことで最後は爛ちゃんでフィニッシュ。
無事倒してまたもぴぃちゃんがドロップひろいましたとさ。

那古野戻ったら3時でした。
明日月曜だよ。
いいのかあたし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダ

全タイトルを表示

«09 | 2017/10 | 11»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りリスト

新着記事順表示

24時間以内に更新のあったブログに»マークが付いてます。

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カウンタ

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

プロフィール

きさこ。

Author:きさこ。


風雲録織田家所属。
いつもぐんなり。
上のはニセモノ。

characters

[稼動中]

† 媛原きさこ(仙論)Lv.61
† 九条きさこ(雅楽)Lv.61
† 斎伽りりこ(武芸)Lv.62

† 樗木ちさこ(武士)Lv.62
† 興梠茅南(鉄砲)Lv.60

† 楠久利巳(仏門)Lv.60
† 夕雲ひまわり(鎧)Lv.62
† 神原かえら(修験)Lv.56

† 一路由梨(密教)Lv.60
† 九恵那岐(暗殺)Lv.61

べるるんリーダー

ににこ。

ぼかろプレイヤー

